素敵☆銀河 -3ページ目

激しいバトルの行方は!?

ホォアタァ!う~んおれもこうなりたいものだ(;´Д`)ハァハァ

さぁ前回のブログにて行われた「ミッキー最強王者決定戦」ですが・・・

なんと結果2:2同点!互角のバトルが繰り広げられました!

まぁ勝負は引き分けってことで、誰が書いたか教えちゃいましょう!Σ(´Д`lll)!!


まずAですが・・・Aはかの有名な烈士alkan様の作品。

アルキャン様らしさのでた渾身の作品、タイトルは「シッキー!?」

そしてBですが(A;´・ω・)フキフキ Bは筆者ことGALAXY☆の作品です。

おれは結構いい出来と思ったがコワイとかコメントあったさ(;´Д`)ハァハァ

とまぁ互角の勝負でした!これからも「おれのがうめぇわ!」とか

「ギャラクシーぶっころじゃ!」って方はどうぞ、受けてたちますから(^ω^;)

つーわけで一回戦終了。レベル高すぎたな(;´Д`)ハァハァ

なまら更新。

めずらしくこんな昼間から更新です(´∀`σ)σ YO!

なぜかというとこのブログにはランキングというものが存在します。

それが上位に入ると賞金もらえるだって?!

そんで上位にはいるべくポイントなるものを見ると・・・

マメな更新とコメントにリアクションする。見てくれる人がいるからこそランキングもあがっていく。

やるっきゃ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
つーことで更新wちょうど新鮮なネタもはいったのさ(rァ・∀・)rァ

↑の画像はある人とある人が絵で勝負してみました!

おダイはみてのとうりのやつです。

え?わからん?かの有名なミッキーですょ!(ぇ

そんでついでにこのブログを使って勝負することに!

つーわけでこれを見た人はゼヒコメントにてABか選んでほしいっす!

評点はうまいとかじゃなく、

こっちのほうがセンスあるなー。とか きもかわいい~とか

いい味でてるなーコレ~。とか なんか悪寒がする。とか

そんなカンジで頼みまさー(*゚∀゚)ゞ

つーことでコメントお願いします~(σ´・Д・)σYO!!!

どっちかというとキャッチマインド。

いやぁ~ありがたい!

素晴らしい画像AGで知り合った○キャン様にいただきました。ヾ(◎゚Д゚)ノ[Thank You]

この画像は今なんか周りで流行りだしたキャッチマインドというゲームのものでっす。これがおもろいのょ(rァ・∀・)rァ

今日はAGではまずログインしたらチャンネルはいって1秒ぐらいでニラチャから耳打ちが!

嫌がらせじゃないですょ。愛の耳打ちです。(ぉ

それからちょっとたったら今度は最近復活。改名したギルド「浄化の風」のギルマス、ネコチャンから耳打ちきました。

ええ、これもです。いやだっけ(A;´・ω・)フキフキ

なんとおれのブログをいつも見てくださってるようで。



なんて暇人・・・じゃなくありがたいお方だー(rァ・∀・)rァ

いやこれはマジでうれしかったねぇー見てくれると書きがいもあるぜ!そしてなんとその浄化の風のリンクにおれのブログいれてくれるとか。

マヂゥレスィ━━━(*゚∀゚人)━━━ヂャン♪♪

ということで感謝!ブックマークしたのでこれ見てるみなさんもドウゾ浄化の風を見に行ってくだせー(*゚∀゚)ゞ

リンクといえばハガー様もHPにリンクしてくださったようす。

ヾ(´・Д・)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(・Д・`)ノ

いやぁこれほどありがたいのはないさ。うんマジД。

そっからねこちゃんとタイマンとかでじゃれあいました。うーんねこちゃん強いねぇ(;´Д`)ハァハァ

そんで次にはvictory様とタイマン!(以後ヴィク

このお方も(゚Д゚)ウマーいんですょ。ちょっと最近みなくなってたがまた復活したようで!ヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ

そんときオービットODあたってプチうれしかったのは覚えてます。


ほとんど負けたけど(*´Д`)(´Д`*)ネー


そんで風呂はいってでたらAGあんま人いませんでした。そこでもしや?!と思いキャッチマインドに逝くと・・・

デタ━━━━━━(; Д ) ゚ ゚━━━━━━ !!!!!URの面々がじゃれあってました。おれも混ぜてもらおヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)

そんでそっからはキャッチマインド祭り。あさげ・・・じゃなかったジャック(゚Д゚)ウマーいね。うん。そんでマリリンとかニラチャも(゚Д゚)ウマーいんだよ。

うーん憑いていけねー。・゚・(ノД`)・゚・。

もうめぇがまぁおれと同じくらいかな?wランクは汁のがだけど(ノд-。)

でーなんかでたりはいったりしてるうちハイジとかハギャーとかアルキャン様まできて大乱闘

いやーハギャーのギャグは効くね~!


肩こりに。(ぉ

あのナッパが乗った宇宙船ってのはでした。


それからキャッチマインドのランキング一位の方も一緒にやりました。うーんうまい!と思う!w

つーかんじでどっちかというとキャッチマインドな今日でしたん(^ω^;)

それにしてもマウス調子悪い;;途中でとまったっりしてもう(*ノω<*) アチャ

最後に書くのもアレだがデザイン変えてみました~(´∀`σ)σ YO!

これからコロコロ変えて逝く予定でっさ。じゃまたー

【+。:.゜βyёβyё ゜.:。+】∀`)ノシ

新☆おもろゲー

えーいきなりみぐるしい絵ですいません。これについての説明させてもらいやす!

今日スリーに誘われてキャッチマインドというネットマーブルのゲームやりましたん。それは、お題がでるので、それを一人が絵を描き、ノコリがあてるという単純だが奥の深いゲーム。

初めてのジャンルのゲームに興奮気味

こりゃおもれー(rァ・∀・)rァ とはしゃいでいたら・・・次のお題。

GALAXY☆さんの番です。お題・・・海外旅行。(A;´・ω・)フキフキ

いや海外旅行って絵で書くのきついだろー(ノд-。)

えーと


んーと



それで↑の絵が誕生しました。(^ω^;)本物じゃないがだいたいあんな感じ。

だって海外旅行を絵にしろって・・・ハワイ思いついたから砂浜ヤシの木で(;´Д`)ハァハァ

まぁこんな感じでおもろいです。ぜひご堪能あれ!(´・ω・`)

つーわけで久々のブログでしたがほんとは昨日も書こうと思ったんだけどねー。



PCフリーズ( ゚∀゚)ウホッ



つーわけでだいぶ休んだけどまた書いて逝こうかなー(A;´・ω・)フキフキ


AG放浪記はー。んー。えーと。

そういえばなんかみんなAGのランクあがってましてビックリ!

すっげーとか鳥さん増えたよー(^ω^;)

おれもなぜか銀鳥に。

そして金鳥が参戦!まぁあんま関係ないけど(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー


つーわけでランクあがってビックリな今日この頃でした。

つーかキャッチマインドに戻るけどなんかやってる人はすごいね、うん。

なんか意味わからん絵でも「アメーバ」とかあてちゃうもの。

あときつい問題でたらおもろいねーwそこでまた一つ伝説が誕生することだろう(rァ・∀・)rァ


なんかまとまりない文章ですがここらへんでーノシ

( ゚∀゚)ウホッ

どうしたんでしょう。

正義の味方が助けを呼ぶなんて言語道断じゃ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

はぁ~遅くなった。今日はおとといぶりのブログということでちょっと書こうかな、リアルな出来事を(´゚д゚`)

まぁ今日はアレです。ちょっとした話し合いみたいな感じのとこに出陣したしました。

就職についてなんだけどね、そのときいきなりショッキングな出来事キチャッタ━━━(;´Д`)━━…

案内状みたいなのには「制服でなくて結構です。軽装でおこしください。」となっており、おれは

「な~んだ軽装ね!私服で(゚ε゚)イインデネーノ?」

ってノリだったが親が

「ちゃんとした服きないと!」

といってわざわざ買いに逝ったよ(ノд-。)なんかビシット決まりそうな服を購入。おれの服ってそんなビシットしてないかなぁ・・・(A;´・ω・)フキフキ

そして会場に到着。おれら(親もセットで逝きましたん)が最後みたいで

ウヘー最後かょ(A;´・ω・)フキフキ

とか思いつつドアを開けたら・・・







( ゚Д゚)・・・











( ゚∀゚)ウホッ













みんな制服じゃんか(´∀`σ)σ YO!








                  ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ







みたいな感じでした(ぉ

だって軽装って書いてたジャン・・・。゚゚(つД≦。)°゚。

いやぁ冷や汗みたいな変な汁でたね。

おれわざわざ決まる服買ったんですけど(´゚д゚`)

まぁこうなったらこれからお兄系のファッションで逝くかな・・・(ぉ
とか思いつつなんとか会議終了。

なんかおれの会社




自衛隊体験入学?!するらしい(A;´・ω・)フキフキ


( ゚∀゚)ウホッ

もうなんかメンドヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

つーことでこんなもんでした。AG放浪記どうしよ・・・書くことないなぁ(A;´・ω・)フキフキ

書くことといえば久々にマリリンイチャイチャしてー。

キラチャニラチャだったりしてー。

が九州に逝っておれのをかいだらしくてー。

久々にスリーヌチャヌチャしてー(ぇ

あとハイジがPS2の薄いの踏んだらしくてー。

PS2薄いのいいなーおれもホスィかもー(rァ・∀・)rァ

さてもうAGについてはだいぶ語ったな・・・(ぉ
今日は疲れたね。うん。ブックマークの方法わかったしねー。

これからURのHPとかリンクさせていったら(゚ε゚)イインデネーノ?

まぁ許可も何もとってないが(*ノω<*)

でわまた次の機会にん( ゚∀゚)ウホッ

う~んドラクエがアツイ(´゚д゚`)

さぁ今日も元気に更新ですたい(;´Д`)ハァハァ

↑の画像?見ればわかるっしょー?ドラクエですょ!
今日はドラクエ8スライム仲間にしたから載せてみました。かわいいでしょ?

なんだかんだ言ってドラクエにはまってますが・・・ブログも思い切ってドラクエメインにしようかー(ぉ

そんなわけないよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェーさてAG放浪記

まぁいつもどうり王様ゲームしちまいました。(*ノω<*) アチャ

今日の発見はなんとあの方セカンドIDをハケーン(・∀・)
秘密ってことであえてここではばらしませんけど(*´Д`)(´Д`*)ネー

まぁ有名なあの方です。見知らぬIDのせいでツールとかと勘違いされるほどのうまさ。たしかにあれはやばかったが(;´Д`)ハァハァ

結構楽しくできてよかったなぁ・・・まぁアレもあったが(A;´・ω・)フキフキ

そんでシルフがなんか新ルール提案してました。詳しくはAGの掲示板参照。

やってはいないがおもしろいかもなーでも同時に複数の仲間ギアにあたったらどうするんでしょ。問題点はあるけど試す価値あり(゚з゚)ナンデネーノ?

新しいこと考えるってのは難しいがいいことだよねー。いい方向に改善されるかもしれんじゃないか。

なんてプチ語りはいったけど今日はここらへんД。

ちなみに明日は所要でブログとかAGとか無理です。明日は休刊日ってことで( ̄ー ̄)

最後にコメント了└|力"├_〆(∇ ̄〃)
とても勉強になるようなアドバイスばかりでうれしかったよ!
これからもお願いします!

|ω・)oO○(意味わからんのばっかだょ)【+。:.゜βyёβyё ゜.:。+】∀`)ノシ

久々にガチンコ(rァ・∀・)rァ

こんばむわん(=゚ω゚=)ノ
まず↑の画像は最近名前を変えたハガーことHaggar様です。逆風だし試しうちもしてないのに・・・だしちゃいました(*ノω<*)

おれ的には逆風だと蜘蛛OD当たった記憶がないですょ(ノд-。)そんぐらい余裕だしーとかいう方もいるかもしれんがおれとしてはすごいことなんです(´∀`σ)σ YO!

今日はAG放浪記で逝きます。久々にメチャクチャ王ゲしましたん(rァ・∀・)rァ

とりあえずやってるとここでは紹介しきれんほどすご技珍プレーが続出!
熱いバトルでした。実際今眠たくて書くこと思いつかない(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

問題点といえばですなー(A;´・ω・)フキフキ
充電作業はめんどくさいことこのうえない!ヽ(`Д´)ノベントウ拾いもまんどいしなぁ・・・まぁなんとかやるしかないょね(;´Д`)ハァハァ

つか最近SSで不正の現場とか撮ってる人いるよねー。別にかまわんのだがあんたも点上げぐらいやってるでそ。と言いたくなるねー(゚Д゚)

今やってないとしても実際やってるの見たし聞いたしーなんか「こいつもかわいそうというかガキというか・・・」って感じ。別に自分がAGやるのに支障はないだろうに、放置してりゃいいのに(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

と、なんかグチっぽくなったな(A;´・ω・)フキフキ
でも今日は楽しかったのー(´゚д゚`)また王ゲハマリ週間でいこうかなー( ̄ー ̄)

最後にー最初に比べコメント減ってるのがさみしいです。まぁ書いてる奴がアレだからそうなるのも仕方ないけど・・・(汗最後まで読んでくれたらなんでもいいので感想くれると参考&楽しみになります!(rァ・∀・)rァ ねこちゃんコメントヾ(◎゚Д゚)ノ[Thank You]

ではこれでーβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

すいません( ´・ω・)a

えーブログ書くの久々です!(A;´・ω・)フキフキ

最初は毎日更新とかほざいてましたが二回も休みましたょ。あんまいないですがいつも見てくれた方には深くお詫びしたいと思います。

じゃあとりあえず休んだ言い訳から!w

おとといは仮免でした。ハガー先生のおかげで無事合格(*゚∀゚)ゞデシ!!
いやぁ原付最高(rァ・∀・)rァ

あの爽快感はハマリそうです(´∀`σ)σ YO!今度から路上でるのか・・・

(゚ε゚)イインデネーノ?のようなガクガク((((゚Д゚;))))ブルブルのような。

それが朝8時から三時まででとても疲労。しかしその後友人と飲み会キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!
おれが飲み会断るとでも?いくら疲れて泣きそうでも飲み会だけは休まないぜ
いざ居酒屋へ!居酒屋って親父くせーかな(A;´・ω・)フキフキ

飲み会はあんま飲めない奴もいたので12時に終わりましたよ。おれはまだ飲み足りないし喰い足りなかったが(*ノω<*) アチャ

そこで今度はカラオケ逝っとく?ってことでカラオケにGO!
いやぁ歌ったね、ちょっとアルコール入るとノリが違うぜノリがヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
でもみんな酔い気味なので1時半には終了。まぁ萌えたしいっか!( ̄ー ̄)

そのときはまだブログ書かなきゃ・・・って思ってPCつけたらメッセに伝説の男、ハガーキタ━━━━(゚∀(  *  )━━━━!!!

そのときはすっかり酔いもさめ、冷静にハギャーとトーキングしました。なんか酒が進みそうな話題で今までにない感触。ハガー様の兄貴分っぷりひしひしと感じました。

その時例のブツもらったがPCが遅く断念。・゚・(ノД`)・゚・。ほんとに悲しいです、だってハガーオススメのアレですもの!ホントに悔やまれます。゚゚(つД≦。)°゚。

おれはURで一番重いかもというほどPCとろいらしいです。(ハガー様談めんど(=゚ω゚=)

昨日はまぁいろいろあったがAGやらず。なぜかというとドラクエ8を友が貸してくれました!予想以上におもろい!はまっちゃったさ|電柱|ー ̄)

そして今日はやっとこさAG上陸!キューチャ見つけたので捕まえて食べようとしたら抵抗してきてバトル突入!タイマンコマンドじゃ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

一戦目はおれのがめずらしくよくあたり勝ち!ニヤニヤ(・∀・)
とそれもつかのま、今度はキューチャが恐ろしいことをしてきました。
コマンドって最初エネ多いよね。なんかいきなりチーエネでドラゴンパワーOD一人激殺( ゚Д゚)・・・375?(゚з゚)イクナインデネーノ?

そして次はキリングの端っこからおれの端っこのギアに蜘蛛POD。あの端っこですよ?もちろん寄ってますよ?そこに300オーバー?!もうしらねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

とまあ神連発キューチャ逆に捕食されちゃった(はぁと(ぉ

↑の画像はそのドラゴンPOD。(゚ε゚)イインデネーノ?

とまあ久々のAG楽しかったね~ボコボコにされたけど(A;´・ω・)フキフキ

二回もさぼったが一応言い訳したしもういいよね!(ぇ
これからもタブン書くのでヨロシク(rァ・∀・)rァ

【+。:.゜βyёβyё ゜.:。+】∀`)ノシ

本日二回目のブローグ(rァ・∀・)rァ

えー二回目です。眠いし頭痛いし(;´Д`)ハァハァな感じ~

もういきなりAG放浪記逝きます!明日仮免だし(*´Д`)(´Д`*)ネー

えー今日は前回の予告したように前のIDを名前変えて使いました。
金は11万・・・おれにしては大金+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

タイマン部屋作ってみました。もちろんアイナシ
誰もこねぇなぁ・・・(" ̄д ̄)けっ!シケてやがる
と、そこでなんとシルフ様(以後シルキタ━━━━(゚∀(  *  )━━━━!!!これはやりがいあるぜ。ついでに人物紹介にも使えば一石二鳥(ニヤ

おれはなんか直接やらないと紹介しきれません。なんでだろ(A;´・ω・)フキフキ
あんま記憶力ないからかなーとか思いつつシルの紹介。

おれがAGはじめたときから居ます、しかし一時期全然こなくなり最近?復活!その復帰した日にハイジとかと一緒にAGしたが
うまいのなんの。久々でこれかーと思わせるほどの強者。今現在にいたってはめっさ強くて勝てませんまじで。(ノд-。)
なおチャットにおいてもそのは別格でエンジンオイルをトコトコ燃料とか言ったのには素で受けました。そして今日タイマンして判明したのだが・・・

まさかアレとはな・・・orz

しかもアレまでおkとはな・・・orz

などなどキャナリできる男です。はい。これからも仲良くやって逝きたいやつの一人です。しかもおれのID普通にばれたよ。ほんの3戦ぐらいなのに・・・やっぱでんはまずかったか。・゚・(ノД`)・゚・。


タイマン後はチャットばかりだったのー(*ノω<*)
いつもどうりあさげ意味わからんキューチャ意味わからんし。
まぁキラチャファラチャだし(ぇ

おれが一番意味わからん?そんなばかなヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

と。ボケはこんぐらいにして今日は寝ますか!さっきも言ったが明日仮免

これが一番の心配ごと。ダイジョブかな(A;´・ω・)フキフキ
ハガー大先生の教えどうりがんがりたいと思います。

ちなみにアレってのは・・・アレょ、アレ。分かる人にはわかる。

つーことでまたーβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

やっちまった。・゚・(ノД`)・゚・。

毎日更新のはずがー。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日はあまりの眠さにこたつで寝てて起きたら2時。結構寝たが眠気いまだ衰えずで部屋入って就寝。おきてからきずいたよ、ブログ書いてないこと(ノд-。)

まぁネタなかったといえばなかったけどなー(ぉ
たぶん書いてても自動車学校のことになるだろう。
行くたびになつかしいやつらに会うので楽しくてしかたがない(´∀`σ)σ YO!
しかも月曜仮免許試験だし(;´Д`)ハァハァ

たぶんおちるし(*ノω<*) アチャ

というわけで今日は二回書くことで穴埋めしようと思います。今から買い物いくんでそれ終わったらAGにネタでも仕入れに逝こうかな~今日自動車学校ないし(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

なんかID作ろうかなと思っています。
いい英単語拾ったので|電柱|ー ̄)

おれにきずいたかたには抽選でおれのヌード写真揚げます。
いらないとかいわせません、強制です

ヒントは英語だってことぐらいかなー。金はあるからやりたい放題だわ( ̄ー ̄)

最後に。。それにしてもアンガールズおもろい!あれ最高だわw