素敵☆銀河 増刊号&最終号 | 素敵☆銀河

素敵☆銀河 増刊号&最終号

いやぁついにここまできたって感じです(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

タイトル通り、増刊&最終(*゚∀゚)ゞデシ!!

増刊ということでマジで長々と書きます。おれのPC生活の集大成ってことなのでがっつり逝かせてもらいます(´∀`σ)σ YO!

思えばおれがAG初めてやったのは3月ごろかー。そんときは部活もあったしいろいろ忙しくてあんまやらなかった(*´Д`)(´Д`*)ネー

そんでまぁボチボチやってて部活が夏に終わって、さて暇だなーという日に、ふとPCつけてみる。そーいえばAGとかあったなぁと思い切ってID作り直してみた。それが今のGALAXY☆なんだよね(;´Д`)ハァハァ

それまでのはーまぁ実は今はなき月見とか玉連とかにはいってたりもした。

でもどれも中途半端だったなぁ、ギャラクシになってからは、なんかチャットで盛り上がってる集団が気になりだした(A;´・ω・)フキフキ

それがまぁハガーとかスリーとかだったんですよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

話してみるとおもろいし、いいやつらで、ドンドンAGにのめりこんでいったなー、うん。

おもろいやつらが(他にもおもろい人はいるんだろうけど)王ゲばっかやってて、それに影響されおれも王ゲばっかりになってきましたなぁ(*ノω<*)

そんで楽しくやってるうちに、ランクもじょじょにあがり、仲間も増えた。

名前をあげるとキリがないほど仲間が増えて、とても楽しかったヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

そんでランクも金☆あたりになったころ、URにいれてもらいました。ありがたやー(´゚д゚`)

そんで最近になってメイプルストーリーってのもやったなぁ。マリリンに誘われてやったんだが、ちょっとハマりました(*ノノ) キャ

できれば今の感じのままいきたかったが、まぁしょうがないよ(*´Д`)(´Д`*)ネー

なんかクサイが、出会いもあれば別れもあるってこったな( ̄ー ̄)

おおまかな流れはこんなでした(´∀`σ)σ YO!こっからは個人編です。

ええ!おれのないじゃん!って人もいるかもしれません、おれ忘れっぽいし、うっかり忘れは勘弁してね(はぁと

つーかこれ書いてたらマジ長くなる(´;ω;`)ブワッ

ってことでそれなりに覚悟して(´∀`σ)σ YO!まぁ読まなくてもおkょ

とりあえずメッセもアド知ってる人書いて、携帯のアド知ってる人書いて、今日とか昨日はなした人に書きます。

まずはヌリー様スリーとのチャットのバカ騒ぎおもろかったぜ!グレの新世界も見せてもらったし、こんなふうにみんなと話すようになったのもスリーが最初だと思う。σ(・д・。)の記憶でわねヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ最後にあんないいブツもくれたし、心残りといえばギルマスやめたのと、メッセもっと早く知りたかったな(´;ω;`)ブワッ

お次は蒼ー(rァ・∀・)rァ ギルマス決定才×〒"├_〆(-ω- )これからもがんばっておくれよ!つーかせっかくUR入れてくれたのにすまんなぁ(´;ω;`)ブワッ
除籍してもいいけどもしかしたら戻れるかもしれないので残してても(゚ε゚)イインデネーノ?URのますますの発展を期待しております(*゚∀゚)ゞデシ!!

ではハガー様。この方にはやばいほどお世話になりましたょ。おれがマジでPCオンチなのでいろいろわからず、質問ばっかの教えてくれくれ君みたいになっても暖かくアドバイス。了└|力"├_〆(∇ ̄〃)AGでも早めに知り合ったほうで、そのトークとテクにとても楽しくAGできました。これからも変な王ゲ部屋あってもめげずにAG続けてほしいです(*´Д`)(´Д`*)ネー いやマジで今までありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。かぐや姫最後までみたかったよ!



続いてキューチャ!きゅーちゃってふぃぐのこと呼ぶのはおれぐらいだったねぇ(´゚д゚`)全然面識なかったがスリーとかとのおもろトークにおれも仲良くなりてーと思ってたんで、仲良くなれてよかった(´∀`σ)σ YO!おれができないぶん、丸井丸山をよろしく頼んだ!キューチャなら丸井と丸山どっちも使いこなせるさ!きっと!あとめいぽのありがとな!使えないけど(´;ω;`)ブワッ

んでは次ハルとはURできる前からの付き合いだったなー。ハルのうまさにはいつも困ったものさ!おれの立場ないぜ!ってなwまたいろんな着歌とかメロディとかありがとな!サンキューはマジサンキューだぜ!(ぉ これからもURを引っ張っていってくださいな(*゚∀゚)ゞ


んではマリリン。いやぁマリリンとはかなり遊んだのー(rァ・∀・)rァ メイプルも一緒にやったし、メッセでもかなり話こんだと思ふ。AGでもよくタイマンしたよ(*´Д`)(´Д`*)ネー ブログの師匠でもあるマリリンにはお世話になりっぱなだったなこれからもしやめてもまた復帰すると信じてるじぇーぃ!

そこでアルキャン。いやーアルキャンの素敵カオモジには最後まで勝てなかったぜ!(#:.´.:)∀(:.`.::#)いろいろもらったし、ほんと了└|力"├_〆(∇ ̄〃)アルキャンのトークは独特のおもろさを秘めていて、マジでおもろかったじぇ(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)AGではこれからさらにランクあげあげしていってくださいな!

ここでB氏。ちょっと最近あってないけど、ドラクエではお世話になった(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー 最後まで前のID教えてくれなかったけど、まぁ(゚ε゚)イインデネーノ?そんなミステリアスなとこも素敵なB氏、これからもぎゃんばってちょ(*゚∀゚)ゞ

うほほひろちゃん。AG仲間の数少ない同級生のヒロ!なんかとても(勝手に)親近感もってました。車はおれが一足先にゲッツしたが、早くヒロもとっちまえ(´∀`σ)σ YO!メイポ誘っといてできなくてごめんな(´;ω;`)またPC復帰したらぜひ一緒にめいぽしようじゃないか!


さぁきたよハイジ!ハイジとはなんだかんだいってかなり遊んだよなwカオモジぱくりあって、かなり楽しかったじぇ!AGではハイジうますぎてついていけなかったが、まぁギアマス目指してぎゃんばーれ(´∀`σ)σ YO!おれのカオモジをガンガン使っていってくれたら(゚ε゚)イインデネーノ?

うっへあさげ神。おれが一番タイマンしたのはあさげじゃあないかなー。あさげとトークするとボケしかいなくて意味わからんかったが、それがおもしろかったのはいうまでもないょな( ゚∀゚)これからもAGとか釣りとかドナルドとかがんばれ(´∀`σ)σ YO!あと浄化の風のねこちゃんにもよろしく言っといてね~。短い付き合いだったがコメントとかいっぱいもらたし、リンクしてもらったし、感謝してますです(*゚∀゚)ゞ

んでー汁腐!付き合いはあまり長くなかったが内容はかなり濃かったとおれは思ってるぜ!以外に年若くてあせったなぁ( ´-`)めいぽに誘ったおれだが、できなくてすまねー;コルムもAGもメイポもがんがっておくれ(´∀`σ)σ YO!あと汁腐村つぶさないよにがんばっとけーヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

憎まん(;´Д`)いろいろあったが、奏とはかなり遊んだよなー(rァ・∀・)rァ 一緒に別IDでえたり、カオモジでえたり、タイマンでえたり、キャッチマインドでもえたり、王ゲでえたり、もうえまくりだったさ!年は違ったが同級生のように楽しくすごせたょ、ほんとに了└|力"├_〆(∇ ̄〃)

おろーし六甲。最近メッセ知ったんだよな。もっちぃもいいが小野さんもいいぞ!あと帰ってきたら相手してやるだ?ぜひお願いします(;´Д`)ハァハァ
大阪で六甲おろしでも覚えてくるわィヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

ぐひゃひゃゼットン。最近AGでみらんがー数少ない同級生。これからもお互いがんがろうじゃあないか!王ゲではたまに(;´Д`)ハァハァと思ったがやっぱいいやつなのよね(rァ・∀・)rァ PCの指導も了└|力"├_〆(∇ ̄〃)

そしてにらちゃー(rァ・∀・)rァ うーんニラチャとはよくチャットで(;´Д`)ハァハァしたょな!しいたけぎゃんぶらーえっぐというとてもありがたいニックネームもいただいて、感謝感激でした(´∀`σ)σ YO!ニラチャもニラチャらしさを失わずにガンガンがんばっておくれ!あと、撮影協力ヾ(◎゚Д゚)ノ[Thank You]ニラチャのおかげでいい絵が撮れたよ!

でました鬼ターク。プッチンの個性的な発言&行動&アレはとてもおもろかったぜ!暴走いぢめるのもいいが、ほどほどにしてやれよ!wあとIDつくっても、おれにはバレてるのはなんででしょね( ̄ー ̄)実はアレルートから情報がね(・∀・)ニヤニヤ

( ゚∀゚)ウホッばーやんさそ。この方は実は最後の確認してるときふと「ロリの貴公子忘れてた(*ノω<*) アチャ」って感じで書き足しましたん。ばーやんさそのロリパワーには参った。そして感動した(´;ω;`)絵とかもがんがっておくれ(´∀`σ)σ YO!

さーてこのくらいか!URとか他にも色々な方々全部書けてないけど、そこらへんは許してくれると信じています。最近は会わないオパーとか銀さそのことも書きたいが、全部書き出すとちょっとキリがないし、条件を限定(メッセとケータイと最近トーク)したからまぁ平等ってことで!おれ最近トークしたじゃん!ヽ(`Д´)ノってかたは、まぁご愛嬌で(^ω^;)

最後のSSはほんとにいいものが撮れました。お互いランギアでいこう!で、ドラゴンオービットですから(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
もう奇跡としか言えない(((( ;゚д゚)))アワワワワ
おれオービット大好きだしヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノニラチャには大大感謝(*゚∀゚)ゞデシ!!

さてそろそろ終わりが近づいてきましたん。できれば最後の日に奏とかハギャーとかもうみんなでAGで遊びたかったが、まぁしょうがない(*ノω<*)

これでこの素晴らしい関係が消えないことを信じてます。おれは半年はできないけど、お盆には実家に帰るし、半年たったらPCも解禁されるかもしれません。そのときはとびっきりのPCを買って、AGだけじゃなくめいぽやコルムまでまた昔のようにワイワイ遊びたいです。

それまでがんばっておれのこと覚えていてくれたら幸いです(´∀`σ)σ YO!
もちろんおれは忘れません。タブン(ぉ

それと、コメントしてくれたらたぶん読めます。携帯にメールくるから(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー でもそのときはひらがなで!ハンカクとかカオモジは携帯だと?になることが多くてねぇ(;´Д`)ハァハァ

最後に貸した金返せ!とかなんでもコメントしてくれたらマヂゥレスィ━━━(*゚∀゚人)━━━ヂャン♪♪

さぁ終わりだ(´;ω;`)ブワッ
いざとなるとちょっと悲しいことにきづいちゃったぜ。ほんとに今まで楽しかったじぇーマジで。また会える日を楽しみにしつつ旅立ちます(*゚∀゚)ゞ

最後は友人の残した言葉を書いて終わりといたしましょうか!

~Take It Easy~
気楽に。とか肩の力抜いて。とかそんな感じらしいっす。
うーむいい言葉だ(´;ω;`)これから気楽に、楽しくやっていけたらいいょねー。

じゃあ今度こそお別れだー!また会う日まで!

【+。:.゜βyёβyё ゜.:。+】∀`)ノシ