夏が暑くない?! | 素敵☆銀河

夏が暑くない?!

昨日は久々のPCを満喫しましたがいまいち空回りしちまったょうで(*ノω<*)


AGはろくに弾があたらずむしろ味方にあたったほうが多いんじゃ?ってぐれーだし(;´Д`)

めいぽも弟がサクチケという禁断の果実に手をだしやがってレベルぬかれてたヽ(`Д´)ノ

でもやっぱ楽しいのぅ~リアルで遊ぶと金かかるがPCはただだからいいょね。

しかし昨日は弟にもやらせたりさーふぃんしてたりしたらAGでナカマと合流できず(´・ω・)ショボーン

王ゲあいてたが今のおれは流石に使い物にならんなと断念( ´-`)

まぁまだ時間はあるさ!睡眠時間けずってリアルもネットも満喫したろ( ̄ー ̄)


それにしても田舎に帰省してから夏が全然暑くないね!(=゚ω゚=)

大阪のあの蒸し暑さはもうありえ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー。田舎って素晴らしいわぃ。

川はあるし海もあるし山もあるしもうバカンス気分ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)


久々に車を運転。やっぱり車っていいのぅ~免許とってからあまり運転してないから

もはやペーパーどらいばー状態かと思ったけど一応運転はできますた(*゚∀゚)ゞ

やっぱ車欲しいな・・・(´゚д゚`)まぁ現茶で我慢しとくかな(A;´・ω・)フキフキ


だらだらと感想述べましたができるだけコマメに日記みたいな感じで更新したいとおモフ。


見てくれる人いたらいいけどな( ´・ω・)a