新たな趣味でけたーん(=゚ω゚=) | 素敵☆銀河

新たな趣味でけたーん(=゚ω゚=)

コマメに更新したろーということで早速更新。今から書く話は書きたいなと思っていたので書けてうれすぃです。同じ趣味を持つ方、語り合いましょう(´∀`σ)σ YO!


その趣味というのはーそう、パ○チンコです!


○いらなくね?とかいうツッコミはNG。これ好きなんです(σ´・Д・)σYO!!!


大阪に旅立って始めたのですがこれがおもろい!まさかここまでハマるとは思っていなくて自分でもビックリだ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!


最初はマケ続きだったんだけど最近上り調子。もうちょいで収支合計がプラスに向かいそうです。

もっぱら打つのは大海、セブン、エヴァ等々、他にも宝船とか猪木とかも好きです。

しかしセブンは勝てないのぅ(´・ω・)ショボーン

相性があるとかいうけどなんとセブンはいまだ自分で大当たり引いたことないという珍プレー。

単発すらもあたらんとはなんでじゃあヽ(`Д´)ノ

逆に大海はかなり(゚Д゚)美味ーな感じで海だけうってりゃあんま負けないのだがどうしても爆裂マシンに手をだしてしまう自分がやっぱり好き(=゚ω゚=)


最近は北斗がアツイです(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェーイッカイしか打ってないけどかなりおもろい!朝並ばなくても座れたらなぁ( ´-`)


ちんたら書きましたがこれを見ておれもパチ○ンコ好き!とかこんだけ勝ったぜ!とかあったら教えてほすぃですな。


じゃ【+。:.゜βyёβyё ゜.:。+】∀`)ノシ